夏の雑貨フェスタ ご来店ありがとうございました☆

カテゴリー │イベント

こんにちは!

昨日の
夏の雑貨フェスタ
台風の心配をしながらでしたが
沢山の方に足を運んで頂きました。
ありがとうございました

差入れ、プレゼンも
沢山頂きました\\\\٩( 'ω' )و ////

主催様、出店者様お世話になりました。




今回はささやかですが
SORA5周年イベント

スコーンで有名な
guugさんの
アイシングクッキー☆
作って頂きました




お客様、お世話になっている出店者様等
お渡しする事が出来ました

お楽しみくじ引き
楽しんで頂けました?
特賞おめでとうございます
商品券だった方、次のイベントに使えます。
また遊びに来て下さいね♬

次回は
9/22-23
おはこ壱



SORA 5周年イベント
おはこ壱でもやりますよ


同じカテゴリー(イベント)の記事
明日はぽかぽか市
明日はぽかぽか市(2018-11-16 23:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の雑貨フェスタ ご来店ありがとうございました☆
    コメント(0)